株式会社介護サポート ホーム

介護サポートのホームページです
メイン
メイン
メイン
メイン
メイン
2017年10月13日
「体育の日」に因んで、10月12日(木)に「おうよう園デイサービス」「富田デイサービス」「デイサービスあすかの湯」の三事業所合同による<大運動会>が行われました。会場は、おうよう園ショートスティの広々としたロビーです。滝のように上から流れ落ちる壁面もあります。職員を交えての種目も含め、競技種目は6種目です。各事業所での日々の活動の成果を披露しあい、交流を深めました。第1種目は「ピンポン渡しゲーム」です。一人一人スプーンを持ち、手を使わずにスプーンで隣から隣へ渡すというゲームです。続いて「職員によるリレー」「玉入れ」「職員による玉入れ」の三種目。第5種目は借り物競争で、笑いのあふれたゲームでした!最後の種目は、職員による「早食い対決」。熱いおでん、食べにくそうな野菜スティック、コーラをストローで飲むという、声援と笑いに包まれましたゲームでした。競技結果は、優勝:赤組(DSあすかの湯)第2位:白組(おうよう園DS)第3位:青組(富田DS)でした。途中のどを潤す休憩をはさんでの1時間半、声援と笑いが絶えない楽しい大運動会でした!
1/0
トピックス
介護事業所案内

富田町デイサービスセンター

富田町デイサービスセンター

ブログページへ富田町デイサービスセンターブログ

デイサービスあすかの湯

デイサービスあすかの湯

ブログページへデイサービスあすかの湯ブログ

グレイスハウス平川

グレイスハウス平川

ブログページへグレイスハウス平川ブログ

アパートメント孔雀庵

孔雀庵.JPG

ブログページへアパートメント孔雀庵ブログ

グループホームあすか

グループホームあすか

ブログページへグループホームあすかブログ

グループホームフリージア

フリージア

ブログページへグループホームフリージアブログ

募集